2024-02-13

こむぎこみずでねって麺状にしただけとか

かいいくらでもありそうだけど

なんでうどんとおなじようなのがほかにあんまないんだろう(あったら教えろ

いまはもうudonとかbukkakeとか有名かもだけど

つーかおはしよりスプーンのほうがくいやすいだろフォーク

なんでおはしのほうが強い 立場うえなのかなぞ

むかしのスプーンとか出土してないんか?

だいたい木でつくってるから消えてなくなってるだけとちゃうんか?

木簡でてきてんだからそうでもないんか?

ろーきゅーぶのもっかんってきくとうんこふく木の板思い浮かべるのはおれだけか?

むかしのひとのうんこものこってんだろうか

さすがにもう酵素きえてんのかな

むかしの貴族肖像画でみんなもってる靴ベラ

おじゃるまるも持ってるやつ

しゃく

あれなんのいみあるんか調べたら

ただ威厳もたせるだけの飾りだってさwwwwww

靴ベラでいいだろwwwwwww

毎朝靴ベラもって玄関であぐらかい貴族の真似してから出かけてるわヴォケwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん