2024-02-09

amazonやめようか本気で悩んでる

amazon配達がひどい。置き配なしを指定しているのに何度も宅配ボックスに直接投函される(在宅勤務のため配達時は基本家にいるがインターホンなしで直接投函される)。

お茶とか重いものがあるので玄関で受渡をしてもらいたいのだけど重いものに限って置き配する(配達する側として置き配したくなる気持ちはわかる)。

その度にカスタマーセンターに苦情を入れていてだいたい月に1回くらい入れている。昨日もまた同じトラブルがあってカスタマーセンターに苦情を入れたら担当者に直接指導するよう手配したと連絡があった。

正直あまり担当者個人トラブルは起こしたくないのでこの際amazon使用をやめようかと思ってるんだけどどこかよい代替先ないだろうか。

日用品飲料を定期配達してくれるのが便利なので同じようなサービスが欲しいんだけど楽天とかヨドバシってそういうのある?どこかおすすめあったら教えてブクマカのみんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん