2024-02-08

マッチングアプリでうまくいったよ

昼くらいにマッチングアプリで迷走している増田を見たので、とりあえずマッチングアプリ恋人を作った俺の話を投下したい。

最初に書くが、割り切って妥協ラインを決めておくといい。

それから別に相手を好きにならないといけないわけではない。

この2つさえ意識すれば、自分が思っているよりも広い層をターゲットにできるし、すんなりと恋人ができて辞められると思う。

実際、俺は妥協できない点として話の波長が合う点と最低限の家事ができる点の2つを設けた。

その上で10人ほどと出会い、一番話の波長があった人と恋人になった。

なんら難しいことではない。

別に彼女のことは好きではないが、肉体関係を持つことは苦痛ではないし、一緒にいて楽しいのでそれなりに毎日は充実していると思う。

そんなもんでいいんだよ、60点を取ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん