2024-02-08

それは「性的」ではなく「かわいい」なのです

近所のスーパーの特売コーナーに販促用のPOPが飾ってあった。

女子中学生が描きそうな絵柄の女性店員イラストが入っている。

 

そのイラストの表情が、なぜか不必要エロい性的だ。

頬をピンク色に染め、うるんだ瞳を細めて恍惚としているように見える。

 

そうか、この表情が女子中学生が描きそうな感じを醸し出しているんだなぁと思って気がついた。

これは「性的」ではなく「かわいい」の表現なのだ

 

しかに、女の子が一番かわいくなる瞬間は、好きな男の子と一緒にいる時だと思うので、かわいさを追求するとこうなるのかなぁ。

  • 画像も貼らずにスレ建てとな

  • うるんだ瞳を細めて恍惚としているように 増田、それおっさん向けエロ絵や おっさん向けエロ萌え絵と少女漫画絵の違いは瞳の力強さだよ 前者は増田が言う通りうるませてぼやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん