2024-02-05

農業的な仕事の働き方をしたい

3月ぐらいから準備をはじめて4月から一気に稼働開始

4〜5月で一通り前哨戦を終えたら少し休憩を挟みつつ夏前に向けての作戦を練る

6〜8月残業200時間レベルで働いて9月は数日徹夜するぐらいの勢いで稼働する

それが終わればシーズン終了で3月まで休み

海外旅行行ったりゲームしたりオフシーズンを楽しみつつ

12月ぐらいから次の仕事に向けた仕込みを細々と始める

そういうスパンで働きたい

  • 研修生として農家に就職すればいいんじゃない? 多分、年収50万とかだけど

    • そうだね。年収は2000万ぐらい欲しい。 1年トータルの稼働時間を片寄せしたら物理的には出来そうなんだけど 半年間もマーケットに居ないって状況が許容されるかどうかだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん