2024-02-03

anond:20240203143304

会社員辞表を提出すれば最短2週間で辞められるんだけどね

会社の都合を一切考慮しない退職でも法律保護されているし、

就業規則に引き継ぎの義務の明記があっても法律の方が強い

 

ただ、コンプラ意識のない小さな会社業界だったら、

業界連絡網使って悪評ばらまかれる可能性はあるけどね

私は多分それやられて同県の同業界はどこも書類審査通らなくなって、

結局県外に引っ越し再就職した

記事への反応 -
  • 退職するためには引き継ぎ資料作らなきゃいけないんだが システムを棚卸しする時間すらない

    • 会社員は辞表を提出すれば最短2週間で辞められるんだけどね 会社の都合を一切考慮しない退職でも法律で保護されているし、 就業規則に引き継ぎの義務の明記があっても法律の方が強...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん