2024-02-02

彼氏が好きだけど別れたい

彼氏価値観が合わない部分がある。

私は日々の生活で1人の時間が欲しいタイプだけど、彼氏はどんな時でもずっと一緒にいたいというタイプ

正反対からこれが原因で何度か喧嘩した。

たまに彼からの誘いを断ることがある。申し訳なく思う。罪悪感が湧いてくる。

一緒にいると楽しいし彼のことは間違いなく好きだけど、何日も一緒に過ごすと過ごすと疲れが溜まる。そして1人になりたくなる。

私は家族でさえ一緒に居ると疲れてくるので、人間関係というものが向いてないのかもしれない。

別れて楽になりたいと思うし、彼は彼と同じようなタイプ女の子と付き合った方が幸せになるんじゃないかと思う。でもそんなの想像しただけで狂いそうなほど妬ましい。私以外の誰かと幸せになって欲しくない。

愛想尽かされる日は遠くないかもしれない。それはそれで辛い。毎日悩んでしんどい

  • 彼氏が二度と幸せになれないようにしてから別れる・・・ってコト!?

  • 疲れるなら別れたら。無理をしても悪くなるだけだよ。あなたにはその彼氏ではなかったし、彼氏にはあなたではないんだよ。時間は有限。それがお互いのためだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん