2024-02-02

動画までは開かないけど

サムネタイトルだけで視聴者女性Vに向かって、おばさんとか行き遅れとかコメントして、女性Vがキレるって展開なんだろうなぁってのが結構ある

今は若いから笑いのネタとしてプロレスに持ち込めるからいいとして、本気で笑えない年齢になった時、ああ言うコメントにどうやって対応するつもりなんだろう

笑いのネタになるうちに適度に手綱つけて制御しておかないと、ネタにもできないガチの行き遅れおばさんになった時に、本気で嫌なのに視聴者に伝わらず、精神的に病むまで行き遅れおばさんいじりが止まらなくなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん