2024-01-29

MAXストライクドッグウェーブスコープドッグ

1/24が来たわけだけどこれ甲乙つけ難いな

ギミックだけでいうとMAX降着状態が取れないので不利だけどその分装甲裏の作り込みが素晴らしすぎる

プロポーションはおれ的にはどっちも文句なし

MAXはまだ時間が取れなくて組めてないけどウェーブのはノウハウもあってめちゃくちゃ組みやすかった

MAXネット評価見る限り組みやすさはかなりよさそう

取説見るにMAXは肩装甲以外合わせ目も出ないんじゃ・・・

ウェーブは組みやすかったけどはめ殺しになる部分もあって塗装前提だとちょっと面倒な部分もあるのでひょっとしたらその点でMAXに軍配が上がるかも

ただどちらにしても減点対象にはならなくてこのままシリーズが加速していってほしい!

ここまで作りやすくてプロポーション抜群なボトムズ系が出るなんてホント生きててよかったなぁ〜!と思う次第です

  • 先ほどヨドバシ見たら在庫復活してたのでポチっちゃった!悔しい(楽しみ)!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん