2024-01-29

芦原妃名子を殺したのは、脚本家を叩いていたネット民だよな

自殺は複合的な要因で発生するので、もともと芦原妃名子自殺因子を持っていた可能性はあるが、起きていたことを追っていくと「攻撃たかったわけじゃなくて。ごめんなさい」と書いた日に行方不明、翌日遺体発見されているんだから自分発言脚本家はじめドラマ制作班が叩かれていることに病んで自死を選んだわけだよね。つまりネット民が殺したということだ。まあ当事者自覚なく、今後も脚本家を叩き続けるだろうけど、そっちの人が自殺したらどう思うのかね。

  • ネット民とかいうクソデカ主語でこの人に殴られたのが原因で死にます 今までありがとうございました

  • 「Aの行動がおそらく影響して、Bが自死した」 ことをもって、 「AがBを殺した」 と短絡的に表現するのをやめろ。 同じストレスでも人の反応はそれぞれだ。性格やその人の置かれた...

  • 今回はそうだろうね。迷惑をかけてしまったという意識で。

  • 脚本家が先に〜とか言ってるけど、脚本家の発言を炎上させて原作者がコメントせざるを得ない状況に追い込んだのもネット民だからな どう転んでも犯人はネット民

    • 原作者のコメントで初めてなにかが起こってるのを知ってその後も特に何もしてなかったから 心置きなく脚本家に石投げるね

    • つまりお前が犯人だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん