2024-01-29

桐島のことで人権ガーとかいう人がいるけど

そもそも人権かい言葉拡大解釈しすぎ。

自分がやったことが、結果として返ってきているだけ。

人を殺したらから、それだけ色んな人の目に留まって、色んなことを言われるのは、自分がその原因を持ってるからでしょ。

これが日本人があまり理解していない「責任」ってことだと思う。物事には理由がある。ただそれだけのこと。

例えそれが、現代から見た人権侵害であっても。

追記

失敬、桐島は人は殺してなかったのね。

コメ欄道理ガーと言っている人間もいるが、おもちゃにされない道理もないと思うよ。結局は自分したことが違った形で帰ってきてるだけり

  • それを身のまわりで公言してみればいい

  • 文句言える立場にない犯罪者だからっておまえらの玩具になる義理もなければ、犯罪者だからって玩具にしていい道理もない。 というのをお硬い言葉で一言でまとめると人権なんだが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん