2024-01-27

二次創作の死ネタは先に書いてよぉーーー!!!

頼む法律で決めてくれんか!!!!!!!!!

罠じゃん!!!!!!!!!

読みたくないよ!!!!!!!!!!!

くそーーーーーー!!!!!!!!!!!

辛い気持ちになりたくないのに辛くなる!!!

やだーーーーーー!!!!!!!!!!!

売ってる本はギャグコメディしか見ないから全避け可能なんだけど二次創作は真面目な話も読みたくなっちゃうから避けるの難しくない??

嗅覚鍛えます!!!!!!!!!!!

差し支えなければキャプションかどっかに書いてほしいよぉーーーーーーー!!!!!!

差し支えあるなら大丈夫です、無視してください

うおおおおおおおおおおおおおおおおお🏃‍♂️💨

💥💥💥💥💥

うわああああああああああああああああ(死)

でも

二次創作読むのをやめらんねえ

俺が悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん