2024-01-26

anond:20240126102538

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E6%97%A5%E6%9C%AC

過去に輩出している著名人として

山本富士子女優)、藤原紀香女優)、叶美香叶姉妹)、森富美日本テレビアナウンサー)、西川史子医師)、友利新医師)、金子恵美衆議院議員)など。

がいる、とはあるけど優勝どころかファイナリストにもなってないのが殆ど

んで優勝者芸能界入りとか特にこの優勝経験を生かした立場になってなさそうな(一般人で終わってる?)人が多い

「著名なファイナリスト」を見ても著名か?って人ばかり

↑の引用の人たちは元々芸能界志望でこういうコンテストに軒並み出まくってたからこれにも出たことある、って程度の話?

実際これで優勝しても大したメリットなさそうなんだが

(良い縁談が来るとかそういう古臭い形でならあるのかもしれないが)

とりあえずそんなに権威ある賞には見えない

記事への反応 -
  • 和田研究所とかいうダイエット法を売ってる怪しい会社の主催で、協賛も知らないような企業ばっかりだし。 みんなミスジャパンと勘違いしてるような気がする。

    • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E6%97%A5%E6%9C%AC 過去に輩出している著名人として 山本富士子(女優)、藤原紀香(女優)、叶美香(叶姉妹)、森富美(日本テレビアナウンサー)、...

    • ミスユニバースジャパン ミス日本 あと一つなんかあったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん