2024-01-25

彼氏の方から子供が小さい内は専業主婦が良いんじゃない?」って

言われるの、めちゃくちゃモヤる~~~~~~~~~~~~

という愚痴増田に吐き出す。叩かれるだろうけど知らん。

いや私も同じ意見だしずっと専業でいるつもりも無いし、相思相愛で何の問題もないっちゃ問題ない。

専業主婦なんてあり得ないとか言われるよりは何倍も良いとは思う。

でもこれ男の側から言われたらイラっとする。今日言われて気づいたわ。

乳幼児の一番大変な時期はお前メインで子育てしろよ」って言ってるように聞こえるんだな。

こういう言い方されるとお前父親になる自覚無いんか?ってなるんよ。

この話してるとき、こっちモヤモヤしてるのに彼氏の方なんか理解のある彼君的なドヤ顔してんのも腹立つ。

でも正直なんて言って欲しかたか、この話今日今日から正直まだ考えがまとまってない。

良い彼氏なんだよなあ。頭では分かってるんだけど。

  • いいんじゃない?って提案する前にどうしたいか聞けと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん