2024-01-23

ガラガラ電車内で、後から乗ってきたやつに押された事例

1)

ガラガラだけど立ってたい気分だったのでドア横の位置リュック座席側に向けてもたれてた。

(もちろん混んでる時はやらないし、その時もそこに人はいなかった。今は壁が高くなってそうならなくなってきている。)

から乗ってきたおばさんがなぜかそこに座ってあまつさえかばんがはみ出てますよ」と言うではないですか。

無視してたらめっちゃ力強く押されてあやうく転倒して怪我をするところだった。

他にもなんぼでも席あるやんけ わざわざここに座りに来る理由ないんだよ 先にいたのはこっち

2)

ガラガラだけど立ってたい気分だったので車椅子等優先エリア付近のドア横の位置で立っていた。

から乗ってきたじいさんと車椅子のばあさんがやってきて「どいてくれ」と言うではないですか。

ガラガラなんだから好きなとこおったらええのに車椅子はここにいなきゃいけないと勘違いしてないか

と思って無視してたらめっちゃ力強く押されてあやうく転倒して怪我をするところだった。

他にもなんぼでも席あるやんけ わざわざここに座りに来る理由ないんだよ 先にいたのはこっち

あくまで混んでる時における優先であるということをわかってないアホ多すぎて困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん