2024-01-21

女の人はどんなAVをみてるの

自分身体性も性自認も女だし恋愛対象も男なんだけど、性的興奮を覚えるのは女体なんだよね。

男の裸を見ても何も感じない。むしろ不快になることがあるくらい。

さすがに夫の裸を見ると「やりてえな」くらいは思うけど、興奮度でいうと自分の体を鏡で見る方がまだ興奮する。

自分みたいなタイプ女性はかなり多いと思うんだけど、そんな人ってみんなどんなものオカズにしてるのかな?

昔は女性向けAVとか観てた時期もあったけど、イケメン男優のアップとかいらね〜と思ってしまう。

男性向けAVは小汚い男ばっかりで不快。しゃぶってるシーンも好きじゃない。

最近は男の出てこない着エロばっかりオカズにしてるけど、着エロ系って内容がワンパターンでつまんないんだよね。

ここんとこずっとオカズ不足で困ってる。そもそも夫がもっと抱いてくれりゃいいんだけど。

  • そらオイルマッサージ系だろ こういうのも最後には本番やるけどその前にイカせまくるからこっちも抜き終わってる

  • 女優がガチイキしてるAVを頑張って探してましたよ。 WEBの黎明期はガチの○○セク等も動画でありましたが最近は流石に削除されていますね。保存しておけば良かった。 P○r○○○○等...

  • 可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん