2024-01-17

チー牛なんで手の毛剃らないの

良いよ分かるよ毛深いと大変だよね

でもさ手元がフッサフサなの気にならんもんなの?

ヒゲ剃ってる形跡はあるじゃん、「無精の毛はみっともない」っていう感覚はあるんでしょ?なんで指毛とか手の甲に生えてる毛はスルーする

「剃らないの」って言ってるけど多少はこっちだって全然気にしませんから

でも許容範囲ってあるじゃん。もう明らかに3センチ上伸びてますよねみたいなふっさふさのそれ、いつまで放置してるの?

腕だったらそこまで気にしないよ。年がら年中出てるわけでもないし。できれば剃ってほしいけど。女はミリどころか毛穴まで追いかけて消滅させないとボッコボコに言われるの可哀想だなとか思うけど

男はさ、多少生えててもそんな気にされないじゃん。多少って多少のことだよ。多少。

分かるよ、毛深いと大変だよね(以下ループ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん