2024-01-12

個人的年の差婚微妙に思うのは年齢差そのものよりも格の釣り合ってなさというか

相手の女芸能人微妙さゆえに

まさに若い身体を金で買った気がしてしまうからかなあ

ももいろクローバーって一般的には有名なのかもしれないけれど、

自分感覚だと単売り出来ない一山いくらの寄せ集めって印象しかない

若くてもAdoとかが相手なら多分、気持ち悪さは感じなかった

  • いうてAdoって自分で曲書けるわけでもないし いかにも業界のいいなりの生身ボーカロイドって感じじゃん

  • ももくろを一山いくらだと思うのさすがに世間知らず過ぎるやろ。 AKBやらなんやらならまだわかるが

    • グループものなんて個体認識できんよ キンキぐらいの人数でやっとじゃね

  • キンキとももくろの一世風靡した度合いでいえばキンキのがすごいけど、ももクロもトップクラスやろ。

    • ももクロの名前は知ってても、 その中の一人一人の名前とか知らんよ オタク以外への知名度はそんなもん

      • 堂本もどっちが剛でもう一人がなんなのかとか知らんよ。 二人しか居ないのに一般的にはそんなもんだと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん