2024-01-11

増田はもうダメです

スイーツ話題夫婦話題毒親恋愛

ここは発言小町か?

 

何でこんなのばっかりホッテントリ入りするんだ?

暇な主婦しか見てないような話題ばっかり

いや、暇人割合考えたらこうなるんだろうけどさ

最近明らかにこんな感じのワイドショーもどき話題が多い。Yahoo!辺りから流入してきてるのか?

  • お笑い芸人の話を書いてる増田もやたらと多いけど 心の底からどうでもいい

  • 増田ってまだ始まってもねえよ

  • 最近・・・???

  • 増田をちゃんと見るようになってからその話題ばかりだったのでそれ以前はどんな感じだったのかわからん デリヘル増田は一瞬だけ見た記憶があって「これがデリヘル益田家」って感心...

  • フェミニズム速報と化してる増田の方が好みか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん