2024-01-10

男のために化粧はしていない、でもカリスマ美容師のインスタに乗って承認欲求は満たしたい

他人から承認はされたい、特に有名な人から承認は最高点が出る

から有名人パーティーに誘われたらもちろんほいほいついていくし、その時点では承認欲求を満たされるのでセックルありでも有名人パーティーに出たという事実釣り合いはとれる

『その時点では』とれているが、何年かするとなんであんな事をしたんだろうと思う

なぜ子供の頃のお年玉あんものに使ったんだろう

なぜあんゲームガチャを回したんだろう

なぜあん俳優推してたんだろう

そうか、悪いのはその時の私じゃない、世界が悪い

私の判断力が低いのではない、私は騙されたのだ、世界が悪い、私は悪くない私は悪くない世界が悪い、私は悪くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん