2024-01-09

anond:20240109174936

おまえよりは繋がってるよ、そもそも事実認定てのは裁判官とか検察官がやるんやろ。

なんでそれを見も知らない他人増田にさせようとしてるの?

ってのを俺はおまえにたいして「一貫して」疑問におもってんだけど? 

おまえ自身はいっこもこたえないで他人を盾にしてにげまわってちくちく松本代弁して憂さ晴らししてる卑怯なヤツだよね。

いや匿名だもんねw松本本人かもねwいいたいことあったら堂々と顕名で(おまえの立場で)言えばいいじゃんw

松本も正直に「酒癖わるくて全部わすれてます」っていえば山口達也レベルでゆるしてもらえるんじゃねw

「俺は上級国民から女は無視するが許せ」てのは岡本レベルにめちゃ叩かれるだろうけどなw

  • 読んだけど何一つ事実認定出来る内容がないんだけど

    • そらおまえは第三者、単なる首つっこみたがりのヨソモンやからやで

      • 松本叩きしてるブクマカは?

        • 二階建てブクマで個別撃破したら?ここは増田だよ

          • 話繋がってないのわかる?

            • おまえよりは繋がってるよ、事実認定てのは裁判官とか検察官がやるんやろ。 なんでそれを身も知らない他人の増田にさせようとしてるの? ってのを俺はおまえにたいして「一貫して」...

    • だとすればネット上で議論すること自体全く無意味だね。 よほど整合性のない話以外はね。

      • いやまあ個人の女関係のあれこれなんか他人が議論することじゃないだろ?

    • おまえが読み取れてないだけじゃん おまえの頭の悪さに付き合わされる周りの迷惑かんがえろよ 読んでわからないなら、先生にききな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん