2024-01-09

  • https://bunshun.jp/articles/-/68246 はい文春読んで

    • 読んだけど何一つ事実認定出来る内容がないんだけど

      • そらおまえは第三者、単なる首つっこみたがりのヨソモンやからやで

        • 松本叩きしてるブクマカは?

          • 二階建てブクマで個別撃破したら?ここは増田だよ

            • 話繋がってないのわかる?

              • おまえよりは繋がってるよ、事実認定てのは裁判官とか検察官がやるんやろ。 なんでそれを身も知らない他人の増田にさせようとしてるの? ってのを俺はおまえにたいして「一貫して」...

      • だとすればネット上で議論すること自体全く無意味だね。 よほど整合性のない話以外はね。

        • いやまあ個人の女関係のあれこれなんか他人が議論することじゃないだろ?

      • おまえが読み取れてないだけじゃん おまえの頭の悪さに付き合わされる周りの迷惑かんがえろよ 読んでわからないなら、先生にききな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん