2024-01-08

一度だけブクマカの人を殴ったことがある

ネットサービス座談会みたいな場にいたとき、偶然俺のブログアンチコメントしていたブクマカの人を見つけて、最終的に脇腹にガツンとやった

相手喧嘩上等みたいな乗りだったからノーモーションでジャブ的に放ったらきれいに落ちたね

別にそれ以上のことはなくお互いに不問ということになった

ただ、相手最後に放った「殴られるとは思わなかった」という言葉には納得がいっていない

相手を名指で罵倒したら怒られて当然だ

怒らない人が9割でも残り1割の中にはこうやって身近で殴れる人がいるもの

しばらくはてなのサービスは使ってこなかったが、正月にその人のことを思い出したので書いておく

みんなこれだけは覚えていてほしい

ブクマカ物理攻撃に弱い

  • やんちゃ自慢おぢ

  • 刺殺された人もいるからシャレにならんやで😨

    • 周りの反応も似たようなものだったな というか、はてなの人はそういう体験があるのになんでいつまでもブコメとかで一般人disってるの?特定されて殴られるリスクをまるで考えてない...

  • 何が落ちたの?株価?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん