2024-01-06

「女は完成品が好き」←?

婚活アカウント見てると、「女は完成品が好き(だから女は…)」みたいな意見婚活男・相談スタッフからもよく寄せられている

要するに女はそこそこ出来上がっている男が好きで、ダサかったり収入が低かったりマナーが悪かったりする男を好まない、ということらしい

当たり前だろとしか思わないし、男なら逆にそれをクリアすれば需要があるということなんだから努力すればいいのでは…?

逆に男は完成品が好きではないんだろうか?

「男はちょっと垢抜けない女が好き(だから男は寛容)」というのはそれにあてはまらない

なぜならそれはそれで完成品だしニーズがあるから

完成品を求めることをよしとしないなら、自分デブでブスで働く気のない女を自分で育てて綺麗なキャリアウーマンにすればいいのでは?

よくわからん

まあ婚活なんかしてる時点で男女共にほぼ欠陥品だらけだからそんなやつら見てると面白いけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん