2024-01-05

女児パンツを履きながら増田自分語りしていた者です。

昨夜、出勤前に所属会社退職希望の旨電話いたしました。

本日で辞めたいと伝えましたが、流石にいきなり過ぎて穴が埋められないとのことで、今週末いっぱいで退職することとなりました。

この度は皆様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本人の証明のため最後ID付きでお腹画像を載せようと思います

グロ注意ですので証明必要ない方以外は開かないようお願いいたします。

重ね重ね、この度は大変申し訳ございませんでした。

また、勤務開始時に色々教えてくださった方々、ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん