2024-01-05

少年の日の思い出

低学年のとき、近所の友だちと学校から帰ってたら全裸のおじさんに話しかけられたことがある

完全に全裸だった

なんか手にパック入りの鈴カステラ持ってて、これあげる!みたいなこと言ってきて私に渡してきた

敵意はなさそうで殴ってくるとかそういう雰囲気もなかった

カステラ渡されてるときに振り向いたら一緒に帰ってた男の子がいなくなってて

前見たらその子が走っていく後ろ姿が見えた

カステラは家に帰ってから兄にあげた 友達に貰ったって適当に嘘ついた

食べ物捨てるの嫌だし「これどこで貰ったの?」って聞かれて怒られそうで

後日警察の人が家に来た 逃げた子が親に言ったらしい

親御さんも家に来て「ごめんね」みたいなこと言ってた

その男の子結構快活な子で今はサッカー選手

小学校ときからイケメンって言われてたけど、私はあの情けない後ろ姿を知ってるぜ

  • 南野・田中碧辺りかな? https://rankingoo.net/articles/sport/03336a その男の子は結構快活な子で今はサッカー選手だ 小学校のときからイケメンって言われてた

    • 全然違うよwww そこまで人気選手じゃない 多分ネットで名前検索してもちょろっとしか出てこない

    • なぜこれだけの情報で特定しようと思ったのか

  • 兄が死んだらお前責任取るつもりだったのか? 人生舐めんなよ

  • 👩「とうちゃんこの鈴、なんの鈴~♪」 👨「それは私の鈴カステラだ」 🤮

  • 現在ではすぐに大人に知らせるって教えられる。子供達だけで立ち向かうのも危ないしな とっさの判断だとしたらなかなか危機管理のできた賢い子だよ

    • はい、賢いね 勝てない相手からは逃げる、賢くて情けない子だ 玉砕覚悟で女を守る甲斐性があるなら、今頃は私ちゃんと結婚できたかもしれないね

  • いやお前も逃げろよ

  • So, so. Also so einer bist du.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん