2024-01-02

ヨッピー、息子(2)に危害を加えるとほのめかされる

ベビーライフという養子縁組NPO夜逃げ

養父母外国人もいたため「売られて臓器売買だ」と暇空が主張

似た事業をしている「フローレンス」という団体の駒崎も臓器売買していると認定される。駒崎は共同親権反対のため共同親権界隈も加わる

駒崎と接点のあるオモコロヨッピーに対して「お前の子供も臓器売買されたら」「お前の子供も連れ去られたら」と子供写真転載して攻撃する人たちが発生

カルケル

@ASeZkVVoKD48049

ヨッピーさんには素晴らしいお子さんいらっしゃいますけど

お子さんが外国で臓器を売られたらとか考えないんですか?

chama

@ch8_maru

いつもパパが不在なのはなぜ?

ヨッピーとか箕輪さんも子供連れ去られたら気づいてくれるのかな

この人たちが押し進める単独親権ってパパが関われないってことだよ

  • こうやって暇空と関わると論点と全然関係ない所で暇アノンたちが犯罪仄めかしたり実際犯罪行為(名前を騙って出前を注文したり)するからほんと関わるべきじゃないよな。ヨッピー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん