2023-12-30

大学時代同級生女の子と飲みに行って店出た時に女の子からシーシャ行こうよ!」って言われて、酔ってた+飲んでた時のいかにも「あなたは男友達です」って雰囲気にキレて「俺はホテル行きたい!〇〇とセックスしたい!それだけしか考えられない!まじで!ごめん!」みたいなこと言った。

そしたらドン引きした顔で「いや、付き合ってくれるなら良いけど…ワンナイトみたいなの無理…」って言われた。

抱きつきながら「付き合う!付き合うからホテル行こ!」って連呼してたら「マジでかにして!」ってキレられた。

肩支えられながらホテルに向かう途中で道玄坂で盛大に吐いた。

の子爆笑されながら介抱されて俺は泣いてた。

酔いが冷めてタクシーでその子の部屋に行ってセックスした。

今、その子スキー旅行に来ているわけであります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん