2023-12-26

なぜトラブるの作者は成人誌には描かないの?

あくま少年漫画のつもりで描いたのに有害図書指定されるとはいわば公でこの漫画家はずば抜けてエロいものを描けると認められたということ

出来るだけ抑えたけどエロスが溢れでしまうほどエロいの絵の才能に満ち溢れてるってやつ?

なら堂々とエロ漫画描けばたちまちホムンクルスクラスになれるはず。

せめてオリジナルエロ同人ぐらいだしゃいいんじゃん。んで毛皮のコートでも着てたという昔の売れっ子腐女子作家のごとく莫大な副収入を得るが良い。

もしかして戦乱カグラのイラストレーターみたく性器だけはまともに描けないみたいなコンプレックス持ちなんだろうか

  • ホムンクルスより幾花にいろの方がエロいだろいいい加減にしろ

  • 絵柄がもうちょっと古く感じるし同人の世界では生き残れないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん