2023-12-26

俺にも春が来るぞ!

子持ちの同僚や恋人のいる若い初期臨床研修医、専攻医たちのためにクリスマスイブ病院で当直してた30代前半の独身内科医

クリスマスが明けてから地元同級生女の子からLINEが来た。

連絡を取るのも10年ぶりくらいの子

最初他愛無い話してたけど「クリスマスは予定あった?」みたいな話されて「予定もなかったから当直してた」って返したら「私も似たようなもんだよー」って来た。

年末年始帰省するから会おうよ!」って言われたから「同窓会参加するでしょ?」って返したら「その前かその後に二人で会お!」って言われた。

もうアムウェイ統一ビットコインも廃れたよな?

ようやく春が来たかもしれないぞ!

  • 罠だぞやめとけ

  • 俺の経験では ニュースキン(マルチ) 創価学会 誠成公倫(新興宗教)

  • 10年前にLINEあったかな?

    • 10年前の連絡がLINEとは言ってないな 文盲か?

      • 連絡取るのが10年ぶりでLINEアカウントはどうやって知ったのだ

        • 同級生なのに共通の友達が一人もいない設定なの?

        • 電話番号知ってればアドレス帳から連携できるぞ(お互いに許可してればね) LINEのIDを知らなくてもLINEで連絡を取れないことは無い

          • そんな情弱増田に居る?

            • いっぱいおるやろ

              • 居ないと思います ブクマカとブクマカ兼ねてそうな増田は はてなの基準からかけ離れた人多いけど、 はてなは増田含めてIT屋さん多いので   取引先の連絡先は社用携帯に入ってるとし...

                • 情弱ではないけど普段LINEのID交換とかしなくて親ぐらいしか連絡相手がいないからLINEの仕様に疎いというのはありえるな

    • あったよおぢさん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん