2023-12-27

anond:20231227233222

居ないと思います

ブクマカブクマカ兼ねてそうな増田はてな基準からかけ離れた人多いけど、

はてな増田含めてIT屋さん多いので

 

取引先の連絡先は社用携帯に入ってるとしても、会社の連絡先は個人携帯に入ってるとかままあるわけで、

何を考えて許可してるんや?って話

 

あと増田はてな標準のIT屋さんの他に、なぜかフリーの立ちんぼや水商売の人も多そうなので

ますますしてないんじゃねーかな

記事への反応 -
  • 10年前の連絡がLINEとは言ってないな 文盲か?

    • 連絡取るのが10年ぶりでLINEアカウントはどうやって知ったのだ

      • 電話番号知ってればアドレス帳から連携できるぞ(お互いに許可してればね) LINEのIDを知らなくてもLINEで連絡を取れないことは無い

        • そんな情弱増田に居る?

          • いっぱいおるやろ

            • 居ないと思います ブクマカとブクマカ兼ねてそうな増田は はてなの基準からかけ離れた人多いけど、 はてなは増田含めてIT屋さん多いので   取引先の連絡先は社用携帯に入ってるとし...

              • 情弱ではないけど普段LINEのID交換とかしなくて親ぐらいしか連絡相手がいないからLINEの仕様に疎いというのはありえるな

      • 同級生なのに共通の友達が一人もいない設定なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん