2023-12-26

高校生の息子が私のAmazonアカウントで買ったもの

コンドームZONE 10個入り

TENGAオリジナルバキュームカップエクストラソフト 4個

ザバスホエイプロテイン100 ココア

アリミノ モダンシマ

・良問の風 物理頻出・標準入試問題

・1対1対応の演習数学Ⅲ 微積分編

ブラウン レディースシェーバー

自分バイト代で買ってるのでとやかく言わないけど、わざわざ私も夫も見えるAmazonで買うものか?

  • とりあえずTENGAをちゃんとコンドーム装着して使うことに感心した

    • この前はメイクヒップベーグルクッションなんて買ってて、高校生の男が使うもんなのかと思ってググってたら使い道にたどり着いたよ

      • オナホユーザーの間で話題となっているベーグルクッションを取り寄せてみました。このクッションは、オナホの固定用として手軽で便利な点が話題となっているようです。

      • ワイが40歳になって気づいたことを高校生の段階で気づくとは… 息子さん、優秀ですね

  • なんで親のAmazonアカウント使えるんだ?パスワード知ってるの?クレカは誰の?

    • Googleアカウント共有してるんじゃね? いやそしたら親のリテラシーが低いことになるか

  • ITリテラシーが低いのでは やんわり教えてあげないと

  • ・コンドームZONE 10個入り やっぱゴムはSKYNかZONEの二択なんだよなー ここにいる増田達みたいなキショキショ童貞ではなく、ちゃんと人と関係作れるタイプの子でよかったやん。

  • バイト代で物理や数学の参考書買ってて偉いわ

  • そもそも両親が購入履歴見れることに気づいているのか

  • 親が増田やってた・・・

  • なんというか予想通りで、ちょっと微笑ましくて爆笑してしまったw

  • 十数年前に中高生だったけど自分のAmazonアカウント作ってCDすら恥ずかしくて隠れて買ってたわ。 今は支払いもPayPayとかプリペイドカードとかもたくさんあって、受け取りもコンビニで...

  • 一対一とかまだあるのか。もう40だけど私もボロボロになるまで解いたなー 物理は名門の森使ってた。駿台模試の物理偏差値80くらいだったので。

    • 1対1めっちゃ懐かしいよな。あのレベルの問題集、類書がなかったから頑張って買った記憶ある てかそれから20年経ってまだ類書ないのかよ...

    • 一対一全部やってセンター10点だったわい 素直に4STEP回せばよかった

  • 今日の5chスレ立て養分

  • いかにも男子高校生らしくてえっちだな エロの中にまじめな参考書が混ざってるのが特に興奮する

  • オレだったらそんな履歴汚染されたアカウント気持ち悪いから捨てたくなるわ。

  • 届いたら受け取って開封したれ

  • レディースシェーバーは自分の体毛剃るんじゃないの? すね毛とか腕毛とか 今の若い男の子はけっこう剃ってるらしいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん