2023-12-25

東京都の初の痴漢調査 女性4割超、男性1割に被害経験

https://news.yahoo.co.jp/articles/11739fcae3e5b1d0dc1768060aca8e1fd58a9511

 

電車内で通話してたら注意された女「イヤアア!痴漢!!!!」

そりゃ、痴漢も増えるわ

嫌なことされた=痴漢になってんだもん

女の言うことなんてまともに聞くだけ損だよ

一方的に離さないとか、相手の気持を考えて汲み取ろうとしている人」

「こっちの気持を気付かってくれる人」

そういう優しい対応を、女は狙ってるんだよ

から女の気持なんて無視すればいい

  • そういう場面遭遇した事あるの?実際に

    • もちろんあるわ 足の怪我で電車の優先席座って携帯(当時)いじってたら 「優先席で携帯の電波飛ばさないで!イヤアア!痴漢!」 って俺の足踏んでどっか行きやがった…… マジで糞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん