2023-12-21

自分体調不良基本的な流れ

1.仕事をしすぎる、無茶をする

2.寝不足になる

3.イライラして暴飲暴食になる(マジで我慢できない)

4.消化器官が不調になる、ボーッとする、やる気がゼロになる

5.仕事が間に合わず、余計にストレスがかかる、さらに食べる

6.胆のう痛、神経痛が起こる

7.仕事をクビになる(フリーなのでクビにはちょいちょいなる)

8.仕事が落ち着いて3ヶ月くらいで体調が平時に戻る

9.お金がない

10.仕事を増やす

 

月250時間までなら体調安定するんだけど

350時間あたりからやっぱおかしくなる

  • こりゃしんどいな。 世間の、これを「努力不足」と呼ぶ人の多さよ…。

    • その生活で良いと思うなら何も言わない この生活じゃダメだと本人が言った瞬間努力不足になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん