2023-12-20

覚醒

突然、高校時代同級生から女装写真LINEで送られてきた。

忘年会の余興かと思ったら、以前から女装に興味がありやってみたとのことだった。

YouTube等を見てメイク、ヘアセット、コーディネートをしたらしい。

女性目線で忌憚のない意見がほしい」そう言われた。

忌憚のない意見を言ってしまうと、きっとLINEに書ききれない。そのくらいひどい見た目だった。

ファンデーションは肌の色に合っていないし、何より塗りムラがすごい。ツッコミどころしかなかった。

まりツッコミ過ぎない程度に意見を言った方がいいのか、お世辞でも「良いと思うよ」と言えばいいのか、

本当にズケズケと忌憚のない意見を言っていいのか…。

というか、前フリ無しでいきなり女装写真を送られたこっちの気持ちをまず考えてほしい。

LINEが来てから5時間、まだ返信できずにいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん