2023-12-20

安倍派ってさ

思い出したんだけど、「美しい国」やら「日本国柄」だとか言いがちな人たちがいてさ

道徳教育にも熱心だったりしたよね


一方で自分たちの作ったゆるいルールさえないがしろにしたり

日本人をたぶらかし韓国に送金させるカルトビジネスに加担してたりとか

自分たちの中でどういう風に整合性を保っているのかすごく謎

牟田口廉也みたいなメンタリティーなんだろうか

ちょっとわからん

サイコパスっていうの?

野党を育てるうんぬんの話がまたしてもかまびすしいけど

日本は、たまに国王による叱られが発生するタイみたいな体制がお似合いなのかもな

天皇がだらしないとは誰も言えないので

  • 生きている象徴に要求し過ぎやろ

  • 口利き屋に整合性なんかあるかいな その場しのぎで利益が出りゃ何でもええのや スローガンは酔っぱらうためのドラッグやで

    • そういう意味で言えば、なんで今の与党は欧米に習わずマリファナの締め付けを強化しているんだろう そんでタバコや酒を野放しにしているんだろうとかは思うな

  • ほら、神輿は軽い方がっていうし

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん