2023-12-19

anond:20231219104655

ネットで見かけるだろ、アニオタや鉄オタの集まり写真なんかを晒しキモオタばっかり!って笑いものにするやつ

場に集まる人間の質が低い事は嘲笑対象なんだよ

からチー牛に来られると店の場としてのレベルが下がることになる

そもそも見た目を整えるというのは相手への敬意であり、不快容姿で会うというのは相手を舐めてることなんだよ

安い服、適当髪型、チー牛丸出しの顔で訪問するのはアンタの店はその程度と言っているわけで、相手屈辱を感じるのは当然だろう

記事への反応 -
  • 牛丼屋に行って注文できるだけでも偉い 俺なんか色々拗らせた結果、もう20年くらい外食してない(会社の飲み会除く。。それも10年以上は参加してない) 20年以上前、一人でモスバーガ...

    • ちゃうねん、逆逆。一丁前に出歩くからこそチー牛はうざいんだよ 増田みたいにわきまえて引きこもってるならご自由にだけど チー牛は身の程知らずにも歩き回って周囲にチー牛衆をま...

      • そう言うこと言う人間の方がよほど恥ずかしいと思うが

        • なにがどう屈辱なのかさっぱりわかんよな

          • ネットで見かけるだろ、アニオタや鉄オタの集まりの写真なんかを晒してキモオタばっかり!って笑いものにするやつ 場に集まる人間の質が低い事は嘲笑の対象なんだよ だからチー牛に...

            • 仮にそうだとして店にその人が来るってことは結果としてその程度の店ってことじゃん 事実が明らかになっただけの話

            • 質が低い奴が質が低いとされる奴を嘲り笑う 地獄のような世界やでホンマ

      • いつも周りばっかりチラチラ見てるんやね 自分の人生に集中した方がいいで

    • 一度の失敗を(それも別に恥ずかしくも無い事)何十年も引きずりっぱなしって そっちのほうが恥ずかしいわ

      • ごめんごめん、俺が外食しなくなったのは、その失敗のせいじゃないんだよ ちょっと誤解しやすい書き方やったな

    • モスバーガーで食器片づけようとしたら恥ってメンタル弱すぎ ラーメン屋で席について注文しようとしたら「券売機で食券お願いします」って言われた日には自殺しそうだな

      • あーやっぱり誤解されるな モスで失敗して「もう外食いやだ!」となったわけじゃないんよ あれは単に、自分の記憶の中の最後の外食エピソードってだけ。。。

        • モスで失敗して「もう外食いやだ!」となった 俺もそんな事書いてないぞ 俺には日常のよくある間違いだけど元増田は恥と感じてしまってるって事なんだろ? 切符買ったのにIC専用改...

          • ??? ごめん、何に突っかかってるのかよくわかんないや。。。

            • 100均のサンダルやで

              • サンダルをつっかけって言わない地域にわからんネタを…… ちなみにサンダルは安いものはすぐ壊れる700円くらいだせば100均の10倍長く使えるので安物買いの銭失いにならないように

                • 安物だから「突っ掛け」るんだよ😡 (校正増田さんありがとう)

    • 吉野家はお新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^) 勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

    • くら寿司は初めての人には鮮度くんのチュートリアルしてくれるから優しいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん