2023-12-16

まじでMBTI信者ではないしすべてMBTI基準で話進めてくるやつは苦手なんだけど、もう本当に本当に本当に本当に本当にISFP(INFP)のことだけは悪口言わせてくれ

自分これずっと言ってるけどISFPもISFPのキモ理解できない人間公共の場に出てくるな

場の空気読めない&それ自覚してない人間イライラするんだけどびっくりすることに全員ISFPかINFPなんです

ほんまにISFP無理すぎる

ISFP全員がキショいとは思わんけど9割そうだから関わらないが吉、つかISFPとINFPには不思議な魅力がありますよねってツイ見かけて発達障害やろと思った、あったまわりぃのはISFPだろ、ISFPと話してると頭悪くなるから関わらないが吉

バ先のISFP女もうおまえ来んな邪魔

給料泥棒さん社不すぎるから一生引き篭ってろ

関わってきたISFP全員はもちろん芸能人とかテレビで見てるだけでも吐き気するあの雰囲気

ISFPの地雷感が理解できない連中もキッショい

ISFPの人間は私の前で息の根止めてろ 喋るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん