2023-12-15

anond:20231215102213

会計不正疑惑といい、被保護者政治活動(辺野古基地反対運動など)へ参加させている事といい、それらの活動に公金から流用している疑惑があることといい

そもそも温泉むすめ等のアニメコンテンツ性差別児童ポルノ呼ばわりして炎上させるなどして本来活動を超えて悪目立ちしてた事といい

被保護者を利用して、女性保護団体というこの国で最強の盾を使って自分達のやりたい事(政治活動、男叩き)をやりたがってる側面が強すぎるのがね…

  • 否定されたデマをいつまでも言ってる周回遅れ暇アノン

  • 精一杯悪く言おうとしても「疑惑」止まりなの草 0.1の疑惑をいっぱい集めたら1の確信になると思ってるんやろなあ ネットで探偵ごっこしてる連中っていつもそんな感じやね

  • まだそのデマ広めてるのか 暇アノンって自分の頭で物考えることできないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん