2023-12-14

高校ちぇいが小学生と付き合っちゃだめ?

信じられなぃとをもうけ度、ボク、高校二年だけれど、実は彼女小学校4年生なのです。きっかけとかは恥ずかしくて言えないけど、とにかく歳下と付き合ってまして。でもママも父さんも「早く(`-´)別れなさい」って言うんよね。ひどい(泣)

まだえっちだってしてないんだよ、ちょっと裸になりあったりはしたけれど笑(キスもしてる)なんでダメなの?歳がはなれているから?1712から?50歳と20歳結婚するなら許されるのに?

身体が未発達だから?この間生理が初めて来たばかりだから?ボクが高校生なのにあれのおっきさが15㌢もあるから笑?とにかく親がなんと言おうが彼女だけはこの世の暗黒から守る覚悟でず。そして彼女20になったら結婚するのだ

それまで絶対ゴム無しで中出ししないからな!

  • 12歳は小学6年です 小学4年は9・10歳です したがってあなたが噓松であることはほぼ確定事項でしょう

  • 25歳オーバーの子の文体なら想像つくけど10代の子に文体って想像つかない w や (笑) ではなく、そうなんだ笑 みたいに書くこと多いことくらいなら知ってるが 30代以降でもその使い方だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん