2023-12-13

もっとカジュアルガイジ間引いていいと思うんだよな

まず出産自体リスクあるじゃん

母子ともに死亡のリスクもあるし、そこまで行かなくてもいろんな制約があるじゃん

 

その上で出てきた子供が健常に発育するかのリスクあるじゃん

健常に発育しなかったからって誰も面倒見てくれないじゃん。

産めや増やせやって言う割に産んだ後は知らんぷりじゃん。

一度ガイジが生まれたらあとは永久お荷物になるじゃん。

すげー大変じゃん。

 

そんな状況で、子供産むの怖いなって思うのは普通じゃん?

からせめて後者リスクだけでも低減してあげるべきだと思うんだよね。

ハズレ引いたらもっとカジュアル間引きして、次行けばよくない?

結局、ガイジなんか社会に出したら親だけじゃなくて他のいろんな人に迷惑かけるだけなんだし

だったら負担が軽いうちにサクっと間引いちゃうきじゃん?

いろんなリスクしょって、迷惑もかけて子供産んで出てきたのがお荷物

報われないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん