2023-12-13

清潔感のない男は体を捨てて霊魂になろう

清潔感がないのは、肉体があるからです

肉体を捨てましょう

そして霊魂になるのです

清潔感のない霊魂はいません

ただの火の玉なので、清潔とかそういう概念がないのです

ではどうやって肉体を捨てるか?

から手順をお伝えしますね。

①半紙を用意しま

②そこに筆で(筆ペンでかまいません)「私は肉体を捨てます」と書きます

③その紙をくしゃくしゃに丸めます

④2m先に亜空間を開き、そこに紙を投げ入れます

(注意❗️一発で入れるように)

⑤亜空間を閉じ、10数えます

⑥すると体が無くなります


空間の開き方は前回お伝えしましたね。

簡単におさらいをしましょう。

①「本を売るならブックオフ」と心の底から3回唱えます

ブックオフに行き、ジョジョリオン3巻を売ります

京都鴨川へ行きます

④等間隔に座っているカップルの間に一人で座り、一夜を過ごしま

⑤すると亜空間ゲージが1溜まります(最大3までストック可能


頑張ってくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん