2023-12-12

anond:20231212124345

この点に関しては女も大差ないと思う体感だけど

ワイは絶対爪の間から手首まで石鹸で洗ってハンドペーパーで拭かんと嫌なんで時間かかってたくさんの人を見送るんやが

その間に出ていく人の中では流水で3~6秒くらい手濡らして完全に乾かさず出ていく女性が一番割合的に多い

次に多いのが完全に洗わんで出ていく人

アルコールシートとか持っとって個室の中で拭いとる人もいるにはいるかもしれんがスーパー入り口アルコール噴霧器の使われなさを見ても男女かからわず手洗いに関して意識高い人の方が現実は少ない気がしとる

地域性もあるかもしれんけどね、東京の人はもっと意識高いんやろか(地方政令指定都市民より)

コロナの時期はもっと真剣に洗っとる人多かったけどたぶんそれ以前の習慣に戻ったんやな、ほんまは終わっとらんけどな

  • 妙だな・・・なぜ女性の手洗いの場面を見ている・・・?

  • ハンドペーパーって設置されてないところも多いけどない時はどうしてんの? いつも手持ちのタオルハンカチで拭ってるけど結局これも汚れてるよなって微妙な気持ちになってる

    • ハンドペーパーは自前で買ってあるやつを小分けにして小さめのジップロックに入れて複数セット持ち歩いてるやで 今少なくなったよね、今でも置いてある店ホンマ偉いからそこでたく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん