2023-12-11

居酒屋おっさん殴っちゃった

学が無さそうな店主に消費税社会保障費の財源なんだよ、って気持ちよく

口弁してたら遠くの席のおっさんが「消費税社会保障の財源じゃない」とかヘラヘラした顔で突っかかってきた。

店主に偉そうに口弁を垂れてた手前無視できなくて、「何だお前、岸田総理社会保障費の財源、って言ってんだよ。総理大臣が嘘付いてるっていうのか?」

って言ってやったら、相手おっさんが「原則的には,,,」とか俺の分からない今すぐ理解できないことをバカにしたような顔と皆に聞こえる大きな声で言い出したから、

恥ずかしくなって後頭部で炭酸が弾けるような感覚で熱くなってきたからとっさに殴ってしまった。

俺って間違ってないよな?

  • 👮「続きは署で!」

  • よくわかんねぇけど、面白そうだからいいんじゃない?

  • ここで殴られに来たのかな?

  • ホームズ「(苦笑)ワトソン、この場合、このおっさんというのは本人のことだよ」

  • おっさんってお前のことだろw 居酒屋で論破されたから悔しくて代わりに増田に叩いて貰おうとしてるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん