2023-12-11

小便がジョボジョボ出ないことがコンプレックス

いい年したおっさん40歳なんだけどさぁ

別に連れション趣味はないんだけど、会合の休憩とかで余所オッサンと同時にトイレに入ることはよくあるのね

別にのぞき込んだりはしないんだけど、明らかに余所オッサンのほうがジョボジョボ音がでかい

同じぐらい我慢した上での小便だと思うんだけど、余所オッサンのほうが明らかに量が多い

 

なんていうか、太い小便と細い小便があると思うんだよなぁ

俺の小便ってどんなに大量に出そうとしても、ホースにピンホールが空いた時みたいにピシューっと出る

尿道が細いんだろうな

自分チンコが細いと思ったことはないが、こうやって細い小便ばかりをしていると「あ、こいつチンコ小さいな」と思われてそうで嫌

ビシャビシャビシャっと小便できる男になりたかった…

  • 真剣に悩んでるのかもしれないけど、他に悩みが無いならうらやましいとしか言えない

  • ションベンの音聞いて「あいつはチンコが小さい」なんて思ってる奴なんかいないから、そんなことより病気の可能性考えてそっち心配しろよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん