2023-12-11

今更シャニマスやってるけど昔からの悪癖出てるな

なんで「パフォーマンスで観客を虜にしたい」系の女が「アイドル事務所」に来るねん問題

なんかもう定期的に「パフォーマンスがよかったらええんやろ。なんで面白くもないのにニコニコせなあかんねんアホクサ」みたいな女が出てくるけど、だったらアイドル事務所じゃなくてもっとアーティスト指向事務所行けや。

鳶職人にあこがれて自分の手で家を建てたいんです、物理的に!みたいな奴が、設計事務所に入ってくるくらいバカなんかこいつ感がすごい。普通に建設事務所に行け。加入する前にここの事務所の奴はどんな仕事しとるんやろかって調べなかったのか?って毎回なるわ。

  • 広告代理店さんが勝手にアイドルアイドル言ってたんだよね ブサイク相手にさ 広告代理店はこれからワイの人生全てをかけて 逆ステマしていくから覚悟せぇよ おお。 一人残らず不幸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん