2023-12-11

配偶者と一緒にいるよりたのしいことってこの世にある?

旦那会社飲み会に行く間イライラするからなんかひとり時間楽しいことを、と思うのだけど、結局旦那と一緒にいる時間より楽しいことがないからなかなか一人で楽しむのが難しい。

世の中の人配偶者時間を過ごすより楽しいとあるの?わたしはないや。

結婚して15年経つけど配偶者と一緒にいる時間より楽しいものがなにもない。

友達ご飯食べたり、一人で漫画喫茶漫画読んだりとか、そこそこ楽しいけど、ナンバーワンじゃないんだよね。

その時間より旦那と一緒にいるほうが楽しいし。

世の中の既婚者の皆さんはどうやって一人の時間を楽しむようにしてるんだろう。

  • ヘロインかな あれはヒトが体験できる究極の快楽

    • おクスリは不可逆性だからなー 法には反したくねぇな

      • 一度しかない人生、一度くらいいいんじゃない? 配偶者と一緒にいる幸せを経験できずに死ぬ人って可哀そうって思うでしょ?

        • タバコでも後悔してるわ やらんかったらよかった 10年禁煙してもこれや

          • タバコなんて全く比較にならないよ 比較できるものなんて何もないよ 決めるのは君だ!

  • ただのメンヘラやんけ ペットの別離不安とか参考になるんでないの

    • ペットの別離不安って結局慣らすしかない、でしょ。 うちにも猫おるからわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん