2023-12-11

記事への反応 -
  • 旦那が会社の飲み会に行く間イライラするからなんかひとり時間で楽しいことを、と思うのだけど、結局旦那と一緒にいる時間より楽しいことがないからなかなか一人で楽しむのが難し...

    • ヘロインかな あれはヒトが体験できる究極の快楽

      • おクスリは不可逆性だからなー 法には反したくねぇな

        • 一度しかない人生、一度くらいいいんじゃない? 配偶者と一緒にいる幸せを経験できずに死ぬ人って可哀そうって思うでしょ?

          • タバコでも後悔してるわ やらんかったらよかった 10年禁煙してもこれや

            • タバコなんて全く比較にならないよ 比較できるものなんて何もないよ 決めるのは君だ!

    • ただのメンヘラやんけ ペットの別離不安とか参考になるんでないの

      • ペットの別離不安って結局慣らすしかない、でしょ。 うちにも猫おるからわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん