2023-12-10

誰でもいいか結婚してみればいいのに

新卒で入った会社たまたま横に座った同期に声かけ結婚した。

結婚してみると正直性格価値観も合わない。

もう会話もどこかに一緒に行くこともなく、俺は家にいる間基本的自分の部屋に引き籠ってる。

でも割と幸福感を感じながら生活してる。

共働き家計家事を分担しながら生活してるだけて充分だし、子供がいることも幸福度が上がる。

さすがに働かない人と結婚するのはきついけど、働いてる人と結婚したら一人暮らしよりはましになると思う。

  • そのうち離婚切り出されるやつでは?

    • 家事は分担してる。 今日は俺が3食作って日用品の買い出し、妻は洗濯と掃除。 離婚するとお互い貧乏になって家事が増える。

  • ワイは年収720万円資産5000万円なんだが同じくらい金持ってる共働きの女と結婚できる気がしないやで どうせ結婚できるとしても女の方は年収300万円とかやしな ただのATMになるだけやし

  • 相手はお前のことどう思ってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん