2023-12-10

男はすべての女がちょっと好きで、女はすべての男がちょっと嫌い。

男は女の裸が見たいけど、大多数は見れなくても仕方ないと諦められる。

女は女の裸が見たいわけではないけど、大多数は見たからって(虫を見るような意味の)不快ではない。

男は男の裸が見たくない。

女も男の裸が見たくない。

 

ということがわかっているのに、

「女の裸より男の裸の方が不快である」という話が理解できない奴って何なんだろう。

俺は表自戦士でもポリコレ銃士でもないので、

「女の裸はなくて良いから、ホモも増やすな」としか言いようがない。

世の中のほとんどの人間価値観はそうであるはずなのに、なぜ女が脱がない代わりのように男の裸を出すのか。

出版メディア中の人間の脳味噌がどうなっているのかが本当にわからない。

  • 男の裸=ホモ これがそもそもおかしい ノンケの女に向けたサービスかもしれないし 裸は別に性的な目線でしか鑑賞に値しないものではなく 「きれいだな」「鍛えられているな」「若々...

  • 女えすけど、上裸の男よりスーツとかびしっと決まってるトムヒドルストンがセクシーやと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん